てぃーだブログ › Kiitosスマイル › パン作り › 手抜き朝食で・・・・
http://kumapon.jp/103/20130212kpd012898/ls/e5cb07c6785e1184aebdbf5ec3e306e7

2009年04月10日

手抜き朝食で・・・・

先日購入したパンの味比べ

手抜き朝食で・・・・

もち入り食パン
モチモチ食パン
レーズン食パン

私的には
食感が新感覚でモチ入り食パン
レーズン好きなので軽い食感にレーズンはたまりません!!

モチモチ食パンは、食べた後苦味をかんじてしまい苦手。。。。。。(汗)
きっと私の舌が最近敏感みたいできっと一般的には何も感じないと思いますよ~。
私、ホットケーキミックスや市販シロップも最後に苦味感じてしまうひとですから~ガ-ン

今日は、ヨーグルトに頂いたパッジョンフルーツをかけて頂きました~。
もちろん!!野菜にはパッションフルーツドレッシング作って!!
大魔王に大好評♪赤



同じカテゴリー(パン作り)の記事
Lニーダー
Lニーダー(2009-06-28 17:21)

何故だろう・・・・
何故だろう・・・・(2009-04-29 22:00)

誕生日なので・・・
誕生日なので・・・(2009-04-18 12:11)

食パン4
食パン4(2009-04-15 13:14)

食パン3
食パン3(2009-04-09 16:46)

ハードブレッド3
ハードブレッド3(2009-04-07 17:52)


Posted by shera at 07:28│Comments(1)パン作り
この記事へのコメント
あたしももち入り食パンが良かったかな。
でも焼かない方がもっちり感が強かったような気がしない?
もちもちパンは菓子パン系の甘さがちょっと苦手。(苦みは感じんやったけど。笑)
レーズン食パンは表面にまぶしてた白胡麻が意外といい仕事してるなと。レーズン+胡麻はありだな。(笑)
パッションフルーツ、大魔王様にお気に召して頂き光栄です!(笑)
Posted by やままやー at 2009年04月15日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。