てぃーだブログ › Kiitosスマイル › 久しぶり
http://kumapon.jp/103/20130212kpd012898/ls/e5cb07c6785e1184aebdbf5ec3e306e7

2012年06月26日

久しぶり






御無沙汰してます。ニコニコ

皆さんお元気ですか?

無事出産をおえ・・・子どもは・・・すでに2歳4カ月・・・・・びっくり!

自己主張もはっきりし、子育てが楽しくなってきましたハート

いやー・・・魔の2歳と言われますが・・・産後1年が大変だった私にとって、イヤイヤ期は子どもとの知恵比べが面白く・・・ニコニコ

やっぱり!私・・普通ではないみたいですニコニコ



Posted by shera at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです〜♩
子育て楽しんでいますか?初めての事で楽しむ余裕は無いかもしれませんが 少しずつゆとり出てくるからね〜。
Posted by まみまままみまま at 2012年06月27日 21:10
お久しぶりです。

12月から子どもを保育園に預け、やっと自分が取り戻せてきました(●^o^●)。

ドキドキすることも多々で時折頭がフリーズしてますが(^^ゞ。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by sherashera at 2012年07月04日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。