てぃーだブログ › Kiitosスマイル › パン作り › 食パン3
http://kumapon.jp/103/20130212kpd012898/ls/e5cb07c6785e1184aebdbf5ec3e306e7

2009年04月09日

食パン3

また、食パンを焼いてみた。
今回は、ケースをしっかり空焼きしたので型外れは??いいはず・・・と
願いこめながら。
今回は形も少し変えてみた。

なかなか焼きあがらないな~とオーブンのぞいてみたら

食パン3

すでに遅かった。型外れは完ぺきだったのに。。。。黒い。。。。

2度目、温度設定の時に時間間違えたダウン
次こそは。。。



同じカテゴリー(パン作り)の記事
Lニーダー
Lニーダー(2009-06-28 17:21)

何故だろう・・・・
何故だろう・・・・(2009-04-29 22:00)

誕生日なので・・・
誕生日なので・・・(2009-04-18 12:11)

食パン4
食パン4(2009-04-15 13:14)

ハードブレッド3
ハードブレッド3(2009-04-07 17:52)


Posted by shera at 16:46│Comments(3)パン作り
この記事へのコメント
パン作り頑張っているね!
こげてはいるけれど、生地の上がり具合や成形は完璧じゃない? 中は美味しかったでしょう~
自分のオーブンとのお付き合いは 人間関係と同じで
何度も喧嘩しながらも 回数重ねることで・相手の癖もよく知り、 いい関係になるよ♪
壊れたときには別れが悲しくなるくらい・・・
Posted by アラカルト at 2009年04月09日 18:21
おおー 綺麗なワンローフです!
菓子パンの生地でしょうか?
Posted by もんきち+ at 2009年04月09日 23:45
アラカルトさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
パンって、知れば知るほど難しいけど楽しい~。
っと実感中。
悪夢のピザオンパレードからやっと解放されました。(笑)
オーブンとの歩み寄り楽しみます~。

もんきち+さん
これは教室で習った油分も使わない基本の生地です。
オーブンから離れて違うことに夢中になったのでこんな色になってしまいました・・・・(苦笑)
Posted by sherashera at 2009年04月10日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。