てぃーだブログ › Kiitosスマイル › 久しぶりのパン
http://kumapon.jp/103/20130212kpd012898/ls/e5cb07c6785e1184aebdbf5ec3e306e7

2009年11月03日

久しぶりのパン

最近、パンを焼く気力もなくあっという間に11月。

大魔王は、出張続きでやっと帰宅したかと思うと、出張中にたまった仕事を休日返上でかたずけ中。
またまた、明後日から週末は弘前に出張みたいで、大変そうです。
今年は、全く曜日感覚がない我が家です。

久しぶりに休日に沖縄にいるけど、仕事モードの大魔王の邪魔をしないよう、体調もいいので、久しぶりにパン作りニコニコ

というか、書斎にこもりっきりなので、パンの香りで自ら休憩に来ないかと作戦実行中あかんべー

久しぶりのパン



久しぶりのパン



久しぶりのパン



久しぶりのパン

一番サンドイッチが好評!!
大魔王 「俺の投資は無駄ではないな~キラキラ 
とご満悦ニコニコ

ちなみに、サンドイッチの中身は、アボカドペーストを作って、トマト、水菜、しなパリきゅうり、色々野菜のマッシュポテトカボス風味。
一緒に作った食パンもサンドイッチに化けました。




Posted by shera at 21:19│Comments(6)
この記事へのコメント
素晴らしい♪
大魔王いわく投資は無駄になってないってかこれも愛情ですよね^^
いい奥さんしてますね。いいお母さんにも絶対なるよ。
Posted by KAME at 2009年11月06日 14:05
すご~い!!
どこのベーカリーかと思ったモン♪

Sheraちゃんベーカリーだったとは・・・
サンドウィッチすごいすごい!!
もう  降参です。
Posted by you at 2009年11月06日 17:01
kameさん
たまには大魔王のご機嫌も取らないと、パン教室参加禁止令が発令されると困るからね~。

youさん
自分で作っておいて嬉しくなってしまったよ~(笑)。
天然酵母のパンは時間かかるけど、美味しいよ~。
(天然酵母=酸っぱくてかたいと思っていた。)
これも、出資してくれる大魔王やパン教室の先生のおかげ。
ちなみに、パンもバターに砂糖不使用。
Posted by sherashera at 2009年11月06日 21:58
いっぱい作ったねぇ。。。(*^。^*)

素敵な作戦!大成功!ね。
暇で寝込んでないところが偉い!

美味しそう!
Posted by やじろべぇ at 2009年11月06日 23:30
頑張ってるね〜
捏ね器は素敵だよね。
もうガスオーブンも届いたの?
Posted by やままやー at 2009年11月07日 00:22
やじろべぇさん
11月に入って劇的に体調回復。
半年間、何もしなかったから、動ける時を楽しんでます。


やままやーさん
ガスオーブン・・・・まだ届いてないのです・・・・。11月末か12月とか・・・・・。それまでに復習中です。
ハード系パンは今のオーブンだと表面のカリッと感が出ないのでイマイチですが・・・・。

捏ね器はいいですね~。
やままやーさん、ひそかに追いかけてますよ~。
カメのようにのんびりですけど・・・(笑)。
Posted by sherashera at 2009年11月07日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。