てぃーだブログ › Kiitosスマイル › 大魔王 › 追い出し会
http://kumapon.jp/103/20130212kpd012898/ls/e5cb07c6785e1184aebdbf5ec3e306e7

2009年03月29日

追い出し会

今日は大魔王のお仕事のお手伝い??
というか便乗あかんべー

今までお疲れ様ということで、豪華ランチ。
個室貸切、水平線眺めながらの中華食べ放題。
追い出し会
天心の盛り合わせ第一弾

今年は仙台にいたため、私とはあまり交流がなかったけど、
皆さん大きな心の持ち主に成長中。

私たちからのプレゼントは、去年と同様
追い出し会
去年騒がれた食育の延長でマイ箸。
「大人と言われる私たちがまず心掛け変われば、未来の沖縄は明るいはず!!」
という気持ちを込めて。。。

押し付けにちかいかも・・・(苦笑)


大魔王はプレゼント頂きました。
追い出し会

シーサーの絵が気に入って選んでくれたそうです。

今年は、かりゆしの補充を考えていた私にとってはチョーありがたいプレゼントキラキラ 


皆さんおめでとう!!かっこいい心の持ち主にこれからも成長してください。





同じカテゴリー(大魔王)の記事
また、倍増・・・・
また、倍増・・・・(2007-10-14 23:28)

何かが
何かが(2007-10-12 23:25)


Posted by shera at 23:27│Comments(0)大魔王
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。