てぃーだブログ › Kiitosスマイル › ひとりごと・・ › 久しぶり。。。。
http://kumapon.jp/103/20130212kpd012898/ls/e5cb07c6785e1184aebdbf5ec3e306e7

2009年03月01日

久しぶり。。。。

仙台から沖縄に帰ってきてはやくも2か月近く・・・・・。

あまりの寒さにフリーズし精神的に参った私。

11月下旬からは
お願い!!
「がんばって!!」「楽しんで」なんてもう言わないで!!
と何度叫んだことか。。。。。。。

ただ寒さに耐えた日々。
だって、冷蔵庫を開けると冷蔵庫の方が暖かいですもの・・・・・。

でもね~。
食べ物美味しかった~。
お魚に果物、お米、キノコ類、・・・・何を食べて安くて美味しく最高!!


沖縄に帰ってからは、日々の日差しのありがたさに感謝感謝。
でも物価がすごく上昇した感じ。 赤札が少ない沖縄。 仙台が安かったのかな。

でも暖かいっていい~。





同じカテゴリー(ひとりごと・・)の記事
かけこみ!!
かけこみ!!(2009-10-30 15:21)

今度は・・。洗濯機
今度は・・。洗濯機(2009-10-20 19:28)

動物性食品
動物性食品(2009-10-05 16:30)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2009-10-02 19:34)

復活!!
復活!!(2009-06-03 16:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。